FC2ブログ

本日   昨日

CALENDER

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

COUNTER

ARCHIVES

SEARCH

YAWARAKA SENSHA

FINAL FANTASY XI

Profile

PROFILE

黒いチューリップ

Author:黒いチューリップ
猫好き、無駄好き、旅行好き。

石川県金沢市よりちょと北にあるかほく市在住。

最近やってるゲームはもっぱらFFXI。
意外と野球好きで、根っからの巨人ファン。
あと、軍事情報には何故か詳しい。
そして歳の割には何故かヤマトファン。

一応発達障害でもあったりします。

どうそうかい

8月16日になにやら同窓会が開かれるそうです。

単純な私はこういう機会を待ち望んでいましたので、その単純な私の意見によって参加することになると思います。


皆が帰省しているお盆を利用して全国で活躍している仲間たちと旧交を温めようと思います。
私たちも二十代後半になり、社会の中堅となりましたが、久しぶりに懐かしい級友と再会し、思い出深い青春時代を回顧したいと思います。




しかし、単純ではないいつもの私が考えることは当然のことながら色々と難しいことを考えているわけでありまして。

1:仲間たちと旧交を温めることができるのか?
2:思い出深い青春時代を回顧できるのか?
3:最大の懸念(恐怖)として、多人数の中で誰とも話さず孤立するだけではないか?


前の記事に書いたか覚えていませんが、中学生時代は基本的に登校拒否児童生徒でした。
そんな自分に旧交も「思い出深い」もほとんどないんですよ。今のまま参加しても、たぶんただただつらいだけ。

そんな中にのこのこ出ていっても傷を深めて帰ってくるだけ。



基本的には参加の方向を堅持することで行きたいんですが、私が持つ障害に対してプラスに働くように持っていかなければなりません。

さてさて、人に対して積極的なアプローチが取れない私に何ができるのか…。





2008-07-30(Wed) 16:54| こころ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://senpre.blog46.fc2.com/tb.php/555-47b8ce76
admin
やわらか同盟(仮称)

LINKS

このブログをリンクに追加する

USER TAG

やわらか戦車 七尾奈留 プラグイン 宇宙戦艦ヤマト 宇宙戦艦ヤマト2199 あいすとちょこ 児玉樹 コミケ 転売 モラル ビッグサイト 猫屋敷 郵便局 お気楽極楽 マナー タクシー りんかい線 満員電車 白いお花 新快速 交直セクション 新疋田 まんだらけ とらのあな 同人誌 みつみ美里 徹夜 コミックマーケット 今庄そば ルール サルベージ 脱原発 ガンダム 改大和型 超大和型 信濃 こげこげHOUSE ATM Lite Indico Canvas2 C5001T 武蔵 大和 センチメンタルプレリュード センプレ 海上ホテル 潮岬 沈没 なないろあいす 水樹奈々 タイ クーデター 天気予報 ニュース スカンジナビア 

ALL ARTICLE

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

ブログランキング