本日   昨日

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

COUNTER

ARCHIVES

SEARCH

YAWARAKA SENSHA

FINAL FANTASY XI

Profile

PROFILE

黒いチューリップ

Author:黒いチューリップ
猫好き、無駄好き、旅行好き。

石川県金沢市よりちょと北にあるかほく市在住。

最近やってるゲームはもっぱらFFXI。
意外と野球好きで、根っからの巨人ファン。
あと、軍事情報には何故か詳しい。
そして歳の割には何故かヤマトファン。

一応発達障害でもあったりします。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やく7わり

ぽてぽて日記の閲覧者様の約7割は、やわらか戦車が好きだったり興味があったりする方々で占められています。



特に、「やわらかせんしゃ」という全部ひらがなのワードで来られる方が圧倒的です。

ひらがなで書いているのは設立当初の方針で、

よほど重要だったり、他人様の名前だったり、意図的に書きたい場合を除いては、タイトルはひらがなと数字、たまにカタカナとアルファベットのみを使う。

という、いきあたりばったり的な何かで決められたもので、今も概ね守っております。


多分それが原因で、全部ひらがなで検索をかけると検索サイトのランク10位以内にここが出ているんじゃないかと思うんです。


普通に「やわらか戦車」で検索したら何十番目とか百番台とかになるんじゃないかと思います。

ん、やってみよう。
()内は「やわらかせんしゃ」で検索した場合



Yahoo!JAPAN(1,2件目)
85件目「ぽてぽて日記 やわらか戦車

Google(12件目)
350件目「ぽてぽて日記 やわらかぷらぐいん

MSNサーチ(25件目)
17ページ目の上から4件目

goo(11件目)
348件目「ぽてぽて日記 やわらかぷらぐいん

DION(1,2件目)
123件目「ぽてぽて日記 やわらか戦車

excite(1,2件目)
751件目以降(75ページ捲っても見つからない)

BIGLOBE(11件目)
390件目



………しばらく検索サイト使わない。(涙)


ちなみに、まだ見ぬ新作「やわらか戦車8」を期待されて来られる方もいるみたいです。
私もでっかい期待しています。

公開された暁には、最速で、というわけにはいきませんが、「やわらかせんしゃ8」というタイトルで適当な紹介記事を書きます。



というわけで、今ややわらか戦車1色に染まった感じがあるこのぽてぽて日記ですが、絶対的少数ではありますが、違うキーワードで来られる方もいらっしゃいます。

例を挙げますと…、

イーゼルボンバー
今月はまだ1件。

ゆきがしんしんふるあさは
分かってらっしゃる♪

ブック宮丸
お、同じ石川県人?

ソ連 ミサイル 四酸化二窒素 タンク
弾道ミサイルについて調べてらっしゃる。

サングリ偵察車
北朝鮮について?それともマーセナリーズ?

"こんにちわちわ" 事情 OR 理由
うわっ!私も知りたいですけどヤバいですって!(でも知りたい)

お兄ちゃんの浮気者
エリスファンが聞くと壊れます。(嘘)

いけないメイドロボ
開き直ったイルファさんは恐いと思います………。

あいすとちょこ HP
作ってくれたらいいんですけどね、無いみたいなんです。

波動砲 惑星ごと粉砕
………すみません、見た瞬間に吹いてしまいました。(笑)

黒いチューリップ 戦闘機
ああっ!本物の「黒いチューリップ」を知りたい方が!!
ごめんなさい、もうかなり昔から使わせてもらっているんです!!
ごめんなさい!ごめんなさい!!ごめんなさいぃ!!!

金沢桜ヶ丘高校
あ、正確には「金沢桜丘高校」になりますよ~。

ミルファ クマ吉
………同志よっ!!

いけすに出目金
お、ご覧になってましたか!

太平洋の嵐 まみちゃん
………何の関係が?(汗)



と、少数のキーワードに対しては、分かる人には分かるけど、分からない人にはさっぱり分からない会話が成立してしまったりします。



というわけで、アクセス解析ネタでございました。

やわらか同盟(仮称)構想に1枚噛んで下さる方はご連絡よろしくです~。

でも、やわらか戦車のSNSとかが既に出来ているみたいなんですね。



それから、やわらか戦車8については、今日明日にでも出来るかもしれませんが、しばらくは発表されないかもしれません。

やわらか戦車の商品化に際しての監修をやらないといけませんから、新作作る時間が取れないとしても不思議ではないです。


気長に待ちましょう。
出来れば久々に歌ものを希望します。



1や2よりインパクトが強いものを…。





2006-09-21(Thu) 04:44| やわらか戦車| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://senpre.blog46.fc2.com/tb.php/316-d0e89e0f

四酸化二窒素について

四酸化二窒素四酸化二窒素(しさんかにちっそ、dinitrogen tetraoxide, 化学式 N2O4)は窒素酸化物の一種である。ロケットエンジンの推進剤で酸化剤として用いられる。液体では黄色、固体では無色である。窒素の酸化数は+4。特性密度:1.45 g/cm3融点:−11 ℃沸点

2007-02-08(Thu) 09:39 | 燃料関連説明ETC

admin
やわらか同盟(仮称)

LINKS

このブログをリンクに追加する

USER TAG

やわらか戦車 七尾奈留 プラグイン 宇宙戦艦ヤマト 宇宙戦艦ヤマト2199 あいすとちょこ 児玉樹 コミケ 転売 モラル ビッグサイト 猫屋敷 郵便局 お気楽極楽 マナー タクシー りんかい線 満員電車 白いお花 新快速 交直セクション 新疋田 まんだらけ とらのあな 同人誌 みつみ美里 徹夜 コミックマーケット 今庄そば ルール サルベージ 脱原発 ガンダム 改大和型 超大和型 信濃 こげこげHOUSE ATM Lite Indico Canvas2 C5001T 武蔵 大和 センチメンタルプレリュード センプレ 海上ホテル 潮岬 沈没 なないろあいす 水樹奈々 タイ クーデター 天気予報 ニュース スカンジナビア 

ALL ARTICLE

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

ブログランキング
