FC2ブログ

本日   昨日

CALENDER

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

COUNTER

ARCHIVES

SEARCH

YAWARAKA SENSHA

FINAL FANTASY XI

Profile

PROFILE

黒いチューリップ

Author:黒いチューリップ
猫好き、無駄好き、旅行好き。

石川県金沢市よりちょと北にあるかほく市在住。

最近やってるゲームはもっぱらFFXI。
意外と野球好きで、根っからの巨人ファン。
あと、軍事情報には何故か詳しい。
そして歳の割には何故かヤマトファン。

一応発達障害でもあったりします。

しょじじょう

まず閉鎖とかいう話ではありませんので、心配される方はいないと思いますが、一応ご安心を。
むしろしぶとく続けます。



えっと、この記事は、多分99%以上の閲覧者様は分からないと思いますので、読まれなくてもいいですよ。
どちらかというと私的な独り言ですので。



諸事情と聞くと、何となく3年前を思い出してしまったりします。
その前後にちょっとだけ気になることがあったりなんかして…。

そして、それからある一つの可能性を考えていたらそれが現実だった…。



その時は非常に辛く、そして悲しく、どうしていいかわかりませんでした。


でも、今回は何があっても大丈夫、だと、思います。

いや、大丈夫ではないと思いますが、3年前ほど辛かったり、悲しかったりすることは無いだろうから。
むしろ当然だと思うだろうから。



マイナス思考は良くない、プラス思考で行け、というのが本来あるべき基本なのですが、こういうときは徹底的にマイナス思考で。
そして最悪のことを考える。
その方が、可能性が現実になってもダメージは少ないだろうから。





以上です。

我ながらいくらなんでもダークすぎる独り言をしたものです。
他愛のないことですので、本当に気にされなくてもいいですよ。
ただ、今はちょっとだけまだ落ち込んでいる状態なので色んなことを考えるだけで…。



ただ、私はある出来事やある言葉から、ごく稀に、そこに何があるのか探ってしまう癖があるんですよ。
本当にごく稀に、ですが。

そして、それが的中してしまう確率が割と高かったりもするんです。
女性の第六感みたいに。
………男なのにね。



ただ、その対象がうちのお猫様だと全部外れてくれます。
やはり、今まで家にやってきた歴代のお猫様とは一味も二味も違いますよ、あやつは。
せめて、これだけはずっと外れていって下さい。





2006-09-07(Thu) 05:33| 駄文| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://senpre.blog46.fc2.com/tb.php/288-b842b329
admin
やわらか同盟(仮称)

LINKS

このブログをリンクに追加する

USER TAG

やわらか戦車 七尾奈留 プラグイン 宇宙戦艦ヤマト 宇宙戦艦ヤマト2199 あいすとちょこ 児玉樹 コミケ 転売 モラル ビッグサイト 猫屋敷 郵便局 お気楽極楽 マナー タクシー りんかい線 満員電車 白いお花 新快速 交直セクション 新疋田 まんだらけ とらのあな 同人誌 みつみ美里 徹夜 コミックマーケット 今庄そば ルール サルベージ 脱原発 ガンダム 改大和型 超大和型 信濃 こげこげHOUSE ATM Lite Indico Canvas2 C5001T 武蔵 大和 センチメンタルプレリュード センプレ 海上ホテル 潮岬 沈没 なないろあいす 水樹奈々 タイ クーデター 天気予報 ニュース スカンジナビア 

ALL ARTICLE

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

ブログランキング