FC2ブログ

本日   昨日

CALENDER

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

COUNTER

ARCHIVES

SEARCH

YAWARAKA SENSHA

FINAL FANTASY XI

Profile

PROFILE

黒いチューリップ

Author:黒いチューリップ
猫好き、無駄好き、旅行好き。

石川県金沢市よりちょと北にあるかほく市在住。

最近やってるゲームはもっぱらFFXI。
意外と野球好きで、根っからの巨人ファン。
あと、軍事情報には何故か詳しい。
そして歳の割には何故かヤマトファン。

一応発達障害でもあったりします。

しったかぶり・改

昨日(正確には今日なんですが)書いた記事をちょっとだけ加筆、修正。
なんか本当にアクセス稼ぎ目当てでトラバする人間がいるのでちょっとだけ抵抗。(笑)



新しくやわらか戦車を知った方にも安心かどうか定かではありませんが、やわらか戦車について知ったかぶってみましょう。





まず、やわらか戦車やわらかチタンという平和のために開発された新素材で出来ています。

で、やわらか戦車がどれくらいやわらかいのかというと耳たぶくらいやわらかいんですが、指先とかでつついたりすると、そこから腐ってしまいますのででっかい注意が必要です。

※加筆
腐る以上は有機化合物です。
生肉食べたりミルクを飲んだりしてエネルギー補給と成長をしているのです。
世間一般に存在する金属チタンとは全く無関係です。


さて、最弱の兵器、やわらか戦車はどうやって誕生(生産?)しているのでしょうか?
一番分かりやすいのがやわらか戦車4に出てくるやわらかベイベでしょうが、あれは兄者とジェーンの間に生まれた子供…、ではなくて、仲間が戦場で残骸を拾ってきまして、それを元に工場の人が作ってくれたものなのです。
新しいやわらか戦車もそうやって仲間と工場の人が協力して出来ているのです。

※加筆
でも、その残骸がやわらかチタンだったりして、リアルに考えたりすると、何だかでっかいグロそうです。



続々と量産される、ラレコのやわらか戦車



と、昔どこかのCMで聞いたような光景がどこかで繰り広げられているに違いないのです。
もっとも最弱の兵器ですので、



数が増えているのか減っているのかは定かではありませんが。



続いて、やわらか戦車の武装についてです。

やわらか戦車には固定武装はありません。
(私個人の案として自爆装置が付いているといいかも♪などと夢想しているのですが。)

ですので、オプションとして様々な装備を頭部に装着することが可能です。

ひもで。



1:ちくわ(練り物キャノン)
2:哺乳瓶(子育てキャノン)
3:三文判




また、未完の必殺技として


まみむめ藻


という嫌な必殺技を修得すべく、無駄な(笑)特訓を繰り広げております。





ちなみに所属としては、90式先輩とよく一緒にいるので陸上自衛隊に居候しているのだと思いますが、陸上自衛隊は今も昔も戦場に行ったことはありませんので………、どこに所属しているんでしょうね?(汗)
外人部隊?

そういえば、よく背景に旧日本陸軍の三式中戦車っぽい戦車の大群が見受けられますので、日本外人部隊ということにしておきましょう。
(いや、そんな事書いたら私のH.Nの元ネタが分かっちゃうから。)





ところで、最弱の兵器ながらもサモアサマワに行けたり、ジミおじさんから人が殺せそうなくらい分厚い本8冊を始めとするアイテムを買ってフルコンプリートするなど、簡単にマルチ商法に引っ掛かるくらいですからしっかりとお給料(報酬)をもらっているんですよね。

具体的な戦果を上げていないにも関わらず、何故報酬をもらえるのでしょうか?





囮?



きっと危険な任務を引き受けているから報酬も法外なんですね♪


…ここで囮にすらならないとか言わないように。





かくして、今日もどこかの戦場でやわらか戦車は退却し続けているのです。








ところで、私がやわらか戦車の記事を書いたら、必ずラレコ先生のネトアニシアターへトラバをさせてもらっているんですが、最近そのトラバを見ると、謎のアルファベットの羅列や同じタイトル、同じブログ名、同じ内容のトラバが目に付きます。

確かにネトアニシアターにトラバすればアクセス数が増えるんですが、同じ内容の記事で何度も何度もトラバして、アクセス数稼ぎみたいな行為は正直嫌ですよね。
やわらか戦車を取り上げるブログの質はこの程度か、などと思われてしまいそうで。

ちょっとそのようなブログを訪ねてみました。



~おかげさまで、アクセス数が10,000件を超えました。~

………ラレコ先生のネトアニシアターに、同じ記事でほぼ毎日トラバしまくったから?


トラックバックからいらっしゃった方は、ぜひボクのブログを読んで行ってくださいませ。

そんな呼び込みに対して私はこう答えるでしょう。



でっかいお断りです。



トラバするなら新しいきちんとした内容の記事を書いてトラバをして欲しいものです。

私が書いている記事がきちんとした内容なのかは横に置いといて、私はきちんと1記事1トラバを守っています。

………まあ、心配しなくても閲覧者の皆さんはそういうブログを見分けるきちんとした目を持っていると思いますので、皆さんにそっぽを向かれるような記事ばかり書かないように努力しないといけませんね。

しかし、お目にかかる前に消されたらたまったものではありませんね。
(--#



せっかくカウンターの話が出たのでついでに。


うちのブログの左上に自分で設置したカウンターは、IPアドレスを記憶して、同じIPアドレスからのアクセスはカウントしない仕様になってます。

で、右側にある猫イラストのFC2カウンターはさらに厳しい仕様になっているようです。

普通のカウンターは、誰かが来たり、更新ボタンを押したらどんどんカウントが増えていくものなので(上に挙げた「そのようなブログ」のカウンターもそのタイプみたいです)、あまりあてにならないカウンターなんですよね。


私が本来運営しているサイトも、内容がつまらないながら、2002年3月の開設から今日まで、左上のカウンターと同じカウンターで5万ヒットを超えるアクセスをいただいております。
ただ、内容的にはもう終わっている感じなので、アクセスの伸びはこちらの方が遥かに速いです。

本来のサイトのアクセス数を超える日が果たして来るのでしょうか?





2006-08-26(Sat) 04:23| やわらか戦車| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://senpre.blog46.fc2.com/tb.php/271-c0f4d4a7
admin
やわらか同盟(仮称)

LINKS

このブログをリンクに追加する

USER TAG

やわらか戦車 七尾奈留 プラグイン 宇宙戦艦ヤマト 宇宙戦艦ヤマト2199 あいすとちょこ 児玉樹 コミケ 転売 モラル ビッグサイト 猫屋敷 郵便局 お気楽極楽 マナー タクシー りんかい線 満員電車 白いお花 新快速 交直セクション 新疋田 まんだらけ とらのあな 同人誌 みつみ美里 徹夜 コミックマーケット 今庄そば ルール サルベージ 脱原発 ガンダム 改大和型 超大和型 信濃 こげこげHOUSE ATM Lite Indico Canvas2 C5001T 武蔵 大和 センチメンタルプレリュード センプレ 海上ホテル 潮岬 沈没 なないろあいす 水樹奈々 タイ クーデター 天気予報 ニュース スカンジナビア 

ALL ARTICLE

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

ブログランキング