FC2ブログ

本日   昨日

CALENDER

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

COUNTER

ARCHIVES

SEARCH

YAWARAKA SENSHA

FINAL FANTASY XI

Profile

PROFILE

黒いチューリップ

Author:黒いチューリップ
猫好き、無駄好き、旅行好き。

石川県金沢市よりちょと北にあるかほく市在住。

最近やってるゲームはもっぱらFFXI。
意外と野球好きで、根っからの巨人ファン。
あと、軍事情報には何故か詳しい。
そして歳の割には何故かヤマトファン。

一応発達障害でもあったりします。

やわらかせんしゃ7

5、6日ほど前に更新されたみたいなのですが、ここ最近はブログの状態を見て分かるようにほとんどのアンテナを閉ざしてましたので気が付きませんでした。(苦笑)



さて、冒頭のシーンは何と関係が?
ま、微妙に関係あるみたいですが、今回は90式先輩がでっかいいい味出してます!



で、アノ人が再び出現するわけですね。



...read moreでネタばれします~。
といってもこれがネタばれなのかと言われる内容になりそうな気がしなくもないですが…。



ちなみにスキルネタが続きますが、私の退却スキルは、多分23くらいかと。

あまり退くことを知らないのでいつの間にやら泥沼に…。








まずやわらか戦車が、FF8のキャラセルフィが流行らせようとして結局流行らなかった挨拶の言葉





まみむめも!





と連呼して、あの90式先輩が威圧されてしまいます。(笑)



その90式先輩も割と技師。

その50tという自重を持ちながら、やわらか戦車を完全に踏み潰さずに適度に潰せるその技量。

さすがは日本製だけのことはありますね。



もう退役してしまいましたが、航空自衛隊に配備されていた三菱F-1支援戦闘機と、戦闘機としての性能が遥かに高い在日米軍のF-16が模擬空戦したところ、F-1が勝ってしまったというほとんど知られていない伝説を遺したほどですから、日本を侮ってはいけないのです。



しかし、あのT-80かT-90っぽい戦車(陸にはあまり詳しくないので…)も、イメージ映像とはいえかなり酷い目に遭いましたね…。
というか、本当にどうやってそんな嫌な事を思い付いたのか、それを知りたいところです。





皆さんも外出した際には十分お気を付け下さいね♪
(つか、今時そんなのに引っ掛かる人なんていないか…)










最後に、90式先輩にはっきりと



お前ほど悲しい生きモノをオレは見たことがないよ!



と、生きモノと断定されてしまったやわらか戦車。



生きモノと言われる辺りさすがはやわらか戦車というべきでしょうか。



2006-08-02(Wed) 01:28| やわらか戦車| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://senpre.blog46.fc2.com/tb.php/226-afdb2550
admin
やわらか同盟(仮称)

LINKS

このブログをリンクに追加する

USER TAG

やわらか戦車 七尾奈留 プラグイン 宇宙戦艦ヤマト 宇宙戦艦ヤマト2199 あいすとちょこ 児玉樹 コミケ 転売 モラル ビッグサイト 猫屋敷 郵便局 お気楽極楽 マナー タクシー りんかい線 満員電車 白いお花 新快速 交直セクション 新疋田 まんだらけ とらのあな 同人誌 みつみ美里 徹夜 コミックマーケット 今庄そば ルール サルベージ 脱原発 ガンダム 改大和型 超大和型 信濃 こげこげHOUSE ATM Lite Indico Canvas2 C5001T 武蔵 大和 センチメンタルプレリュード センプレ 海上ホテル 潮岬 沈没 なないろあいす 水樹奈々 タイ クーデター 天気予報 ニュース スカンジナビア 

ALL ARTICLE

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

ブログランキング