本日   昨日

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

COUNTER

ARCHIVES

SEARCH

YAWARAKA SENSHA

FINAL FANTASY XI

Profile

PROFILE

黒いチューリップ

Author:黒いチューリップ
猫好き、無駄好き、旅行好き。

石川県金沢市よりちょと北にあるかほく市在住。

最近やってるゲームはもっぱらFFXI。
意外と野球好きで、根っからの巨人ファン。
あと、軍事情報には何故か詳しい。
そして歳の割には何故かヤマトファン。

一応発達障害でもあったりします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

みすとなっく

引き続きばとんを受け継ぐ人がいることを願っておりますので、よろしゅうに~♪



さて、ふと片付けをする元気が無くなったので、FFXIIの続きをやろうと思いまして、日曜に結構やりました。

とりあえず借り物なんですが、その人が進めていたところを少しさせてもらった事がありますので(ネタばれもされてました/笑)、一から始めてもかなり有利に出来てます。

借りた人は「行易品」に手を付けるとレアな武器などがゲットできなくなるといっていたのですが、私は行易品にも手を付けてますし、VIIIのドローみたいに必ず盗みまくっています。
今回はモンスターがお金を落とさないので(もっとも、本来モンスターがお金を持っていること自体おかしい話ではあるんですが)、お宝を売ってお金を作らないといけないシステムなので、とにかく盗んで盗んで盗みまくっています。

それはもう鬼のように。

そういうところが不人気の理由の一つとなっている今作、本編にはミストナックという必殺技があります。
今までのように何かのゲージを溜めて出すというものではなく、魔法力を消費して繰り出すというお手軽さが魅力に思うこの必殺技。

この必殺技は連携と言って、やり方によっては何回も連続で繰り出すことが出来、大ダメージを敵に与えることも可能です。

その基準として何発出したかというものがありますが、やったことがある皆さんは何回連続で繋げられるのでしょうか?

私はまだ始めて25時間+借り主さんのをやった分位しか経験がない卵の殻がまだ付いたままのひよこではあるんですが、現在の最高記録は15HITまで叩き出しました。
ロックタイタスというモンスターに対してこんだけ出しました。
それでも倒れなかったロックタイタスには唖然とさせられましたが、やっぱりコツがあるんでしょうね。

カートリッジというのが出たらそれを優先して技の力を回復させて次に備えるとか。


あれをもし100HITも叩き出す人がいたら凄いの一言ですね。



ちなみに、閲覧者様には分かりませんが、ブログの記事を書く部分がちょぴっとだけ変わりました。





2006-07-25(Tue) 00:20| 駄文| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://senpre.blog46.fc2.com/tb.php/222-3487af3c
admin
やわらか同盟(仮称)

LINKS

このブログをリンクに追加する

USER TAG

やわらか戦車 七尾奈留 プラグイン 宇宙戦艦ヤマト 宇宙戦艦ヤマト2199 あいすとちょこ 児玉樹 コミケ 転売 モラル ビッグサイト 猫屋敷 郵便局 お気楽極楽 マナー タクシー りんかい線 満員電車 白いお花 新快速 交直セクション 新疋田 まんだらけ とらのあな 同人誌 みつみ美里 徹夜 コミックマーケット 今庄そば ルール サルベージ 脱原発 ガンダム 改大和型 超大和型 信濃 こげこげHOUSE ATM Lite Indico Canvas2 C5001T 武蔵 大和 センチメンタルプレリュード センプレ 海上ホテル 潮岬 沈没 なないろあいす 水樹奈々 タイ クーデター 天気予報 ニュース スカンジナビア 

ALL ARTICLE

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。