本日   昨日

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

COUNTER

ARCHIVES

SEARCH

YAWARAKA SENSHA

FINAL FANTASY XI

Profile

PROFILE

黒いチューリップ

Author:黒いチューリップ
猫好き、無駄好き、旅行好き。

石川県金沢市よりちょと北にあるかほく市在住。

最近やってるゲームはもっぱらFFXI。
意外と野球好きで、根っからの巨人ファン。
あと、軍事情報には何故か詳しい。
そして歳の割には何故かヤマトファン。

一応発達障害でもあったりします。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

だきまくら

私はあんまり詳しくないんですが、抱き枕という枕があるそうですね。


名前から連想するとやっぱり枕を抱っこして寝るというものなんでしょうけど、それで寝るとき、普通の枕はいらないんですか?


どんな効果があるかなんてさっぱり分かりません。


で、何故そんな全く知らないものを記事にしたのかというと、私みたいな漫画やアニメ、ゲームなどを趣味にしている人で特に濃い辺り(アキバ系などと言われたり、オタクといわれる分野)で、この抱き枕とか、抱き枕カバーがかなり流行っているんです。



ここまで読まれた方、それがどんなものか想像できますか?





想像出来た方、多分それで正解です。





でっかい怪しいです





主に抱き枕カバーの方が流通しているようなんですが、アニメやゲームの女性キャラクターのイラストがプリントされたものがごろごろしてます。

まず、キャラクターが作品に出てくる格好のイラストがプリントされたものとかがあります。これでも結構怪しいですよね?

しかし、これくらいならまだ数百倍マシ(?)なんです。



こちらは主にパソコンゲームがメインになるんですが、仮にそのカバーに抱き枕をセットして外で出歩こうものなら120%変態と思われます。

おまわりさんが飛んできてもおかしくありません。



そのようなものが頻繁に取り扱われていまして、秋葉原や日本橋、ネットオークションで、特にアブナい絵柄のものが5桁に達するような金額で取り引きされているんです。(さすがに6桁は見たことありませんが)





さて、問題はこれからです。



こんな人に見られたら人間失格という烙印を押されてもおかしくない抱き枕を本当に抱っこして寝ている人が果たしているのかどうか?



1人暮らしの人ならありそうだ…。(汗)

家族が一緒に住んでいる人が使っていたら、それこそでっかいチャレンジャーですね。



そういうのを1度見てみたいような見てみたくないような…。





そして最後。

抱き枕カバー、抱き枕カバー、ってどこでも扱ってますけど、抱き枕そのものは一体何処で売っているんですか?
どっかのホームセンターにでも置いてあるものなんですか?


カバーだけならポスターみたいに飾っておくという手も無くもないですね。


…それも嫌か。





私にそんな細長くて柔らかめなものを持たせたら、殴る蹴るをしたり(サンドバック)、抱いて殴りかかったりしそうです。(笑)
枕投げならぬ、枕チャンバラ。





恐いもの知らずの方は「...read more」へ。







Yahoo!オークションで見つけた色んな抱き枕。
アニメだけでなく、現実に存在するリアル女性のものもあるようです。
ちなみに念のため18歳未満の方はクリックしてはいけません。



多分目が潰れます。



(そこまで危険なものはチョイスしていないと思いますが…)



http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g45872389
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n39021703
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e57636384
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n39121063
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n39041215
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43629560
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k28616533
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h41407749
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e57640934
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f44504354
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c108853447
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n39125791
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r27441762
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p59282818
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k34264175





ん~………、飽きた。



適当に選んだだけで、特に興味もないものばかり。
よってこれだけにしておきます。


でも、うまい棒は微妙に興味がある。



2006-07-09(Sun) 05:33| 駄文| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://senpre.blog46.fc2.com/tb.php/207-847c8787
admin
やわらか同盟(仮称)

LINKS

このブログをリンクに追加する

USER TAG

やわらか戦車 七尾奈留 プラグイン 宇宙戦艦ヤマト 宇宙戦艦ヤマト2199 あいすとちょこ 児玉樹 コミケ 転売 モラル ビッグサイト 猫屋敷 郵便局 お気楽極楽 マナー タクシー りんかい線 満員電車 白いお花 新快速 交直セクション 新疋田 まんだらけ とらのあな 同人誌 みつみ美里 徹夜 コミックマーケット 今庄そば ルール サルベージ 脱原発 ガンダム 改大和型 超大和型 信濃 こげこげHOUSE ATM Lite Indico Canvas2 C5001T 武蔵 大和 センチメンタルプレリュード センプレ 海上ホテル 潮岬 沈没 なないろあいす 水樹奈々 タイ クーデター 天気予報 ニュース スカンジナビア 

ALL ARTICLE

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

ブログランキング
