FC2ブログ

本日   昨日

CALENDER

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

COUNTER

ARCHIVES

SEARCH

YAWARAKA SENSHA

FINAL FANTASY XI

Profile

PROFILE

黒いチューリップ

Author:黒いチューリップ
猫好き、無駄好き、旅行好き。

石川県金沢市よりちょと北にあるかほく市在住。

最近やってるゲームはもっぱらFFXI。
意外と野球好きで、根っからの巨人ファン。
あと、軍事情報には何故か詳しい。
そして歳の割には何故かヤマトファン。

一応発達障害でもあったりします。

もようがえ

掃除をしているとは前々からちょこちょこ書いていますが、実は保有物資の増加に伴う大規模な片付けと、自室の収納能力の大幅な増強を最終目的としています。



しかし、元々の自室のコンセプトは、「その手の人間の部屋に見えない広々とした空間」でしたので、棚を置く=空間の減少に直結するのであまり気が進まないんですが、やむを得ません。



う~ん、前途は多難です。



ただ、まだ「腐海」は残っているものの、一応そんなに「けっぺきしょー」な人でなければ入れても問題ないレベルではありますので(個人的にはまだちょっと嫌かも)、片付け中の凄惨な光景を、一息ついたら後日ネタとして画像含めてアップします。



大丈夫です、いくらデジカメに自慢のワイドコンバーションレンズ(広角写真を撮るための増設レンズ)を装備したところで、「腐海」が写ることは多分ありませんので、死ぬことはありません♪

ちなみに、何故片付け作業のピッチを上げているのかというと、








む~し~が~で~た~








しかもゲジゲジ~!(泣)


まあ、とりあえず撃滅したからいいけど、万一ムカデとか出てきたら火炎放射器借りてきて問答無用で焼き払うね。
(それくらい大嫌い)







ムカデは私にとって精神的外傷(トラウマ)です。



過去に私が寝ているときに2度襲いかかってきたそうで、証拠として瓶の中にサラダ油漬けされたのを見せられました。



あんなんどうやって捕まえたん?

という疑問もわきましたが、それ以降大嫌いになり、姿を見るだけでも、写真で見るだけでも、イラストであっても恐怖心が出てくる位で、実物が仮に出たら恐怖のあまり悲鳴を上げること必至です。



先日ホームセンターの殺虫剤コーナーに立ち寄ったら、ムカデの写真があったのを見てしまい、思わず悲鳴を上げそうになったのを何とか堪えたという出来事がありました。



鳳仙エリスにもトラウマがありますが、私のトラウマは恐らく克服することは難しいでしょう…。



2006-06-11(Sun) 01:35| 駄文| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://senpre.blog46.fc2.com/tb.php/165-e8885697
admin
やわらか同盟(仮称)

LINKS

このブログをリンクに追加する

USER TAG

やわらか戦車 七尾奈留 プラグイン 宇宙戦艦ヤマト 宇宙戦艦ヤマト2199 あいすとちょこ 児玉樹 コミケ 転売 モラル ビッグサイト 猫屋敷 郵便局 お気楽極楽 マナー タクシー りんかい線 満員電車 白いお花 新快速 交直セクション 新疋田 まんだらけ とらのあな 同人誌 みつみ美里 徹夜 コミックマーケット 今庄そば ルール サルベージ 脱原発 ガンダム 改大和型 超大和型 信濃 こげこげHOUSE ATM Lite Indico Canvas2 C5001T 武蔵 大和 センチメンタルプレリュード センプレ 海上ホテル 潮岬 沈没 なないろあいす 水樹奈々 タイ クーデター 天気予報 ニュース スカンジナビア 

ALL ARTICLE

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

ブログランキング