FC2ブログ

本日   昨日

CALENDER

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

COUNTER

ARCHIVES

SEARCH

YAWARAKA SENSHA

FINAL FANTASY XI

Profile

PROFILE

黒いチューリップ

Author:黒いチューリップ
猫好き、無駄好き、旅行好き。

石川県金沢市よりちょと北にあるかほく市在住。

最近やってるゲームはもっぱらFFXI。
意外と野球好きで、根っからの巨人ファン。
あと、軍事情報には何故か詳しい。
そして歳の割には何故かヤマトファン。

一応発達障害でもあったりします。

ぎふと

下に書いた元素成分解析に「烏龍茶」とかけたら、91%がプルトニウム(94:Pu)で出来ていると出てきて、素で驚きました。


物理的には有機物+αで出来ているんですが、イメージ的に出来てそう…。





さて題名についてですが、大体1年ほど前に「Gift」というゲームが出ました。



18禁なんですが。



原画をMithaさんという方が担当されているということから、注目はしていたんですよ。(主に見た目から入る人なので)



ただ、ストーリー重視のゲームとはいえ18禁ということと、何よりDVD-ROMということからうちでは出来ないという(うちのPC、CD-ROMドライブなので)悲しい事情があり、見て見ぬふりをしてきたわけです。


それに、「ダ・カーポって作品にそっくりじゃね?」
という突っ込みもあり(実際、制作スタッフがダ・カーポを作ったスタッフが大半らしいのです)それも敬遠の理由にもなっていたんですが、最近になって体験版を配布しているらしいことを知りまして、密かにHDDスペースを拵えておりましたが、ようやくダウンロードすることが出来ました。
(ただ、ダ・カーポ自体はコンシューマー版だけプレイしています)


スペック自体は問題ない(1回だけいきなり落ちましたが…)ので作品の1日目+αをやってみたところ、かなり面白かったです。

まあ、文面が微妙にエロいのが難点ですが…。


それでもなんだか欲しくなってきました。


PC版でもいいんですが、そのうちコンシューマー版も出されるということなので、そちらにしてもいいかもしれませんね。



でも、それ以前に1つでっかい問題が。





そんなお金などない!





しかし、成分解析機を制作したことといい、体験版をダウンロードしてみたことといい、これがとても1日中ダウナーだった人間のする事とはとても思えません。
(1日中本当にオーラが限りなく0に近い状態でしたので)





2006-04-27(Thu) 08:10| 駄文| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://senpre.blog46.fc2.com/tb.php/118-bc55767f
admin
やわらか同盟(仮称)

LINKS

このブログをリンクに追加する

USER TAG

やわらか戦車 七尾奈留 プラグイン 宇宙戦艦ヤマト 宇宙戦艦ヤマト2199 あいすとちょこ 児玉樹 コミケ 転売 モラル ビッグサイト 猫屋敷 郵便局 お気楽極楽 マナー タクシー りんかい線 満員電車 白いお花 新快速 交直セクション 新疋田 まんだらけ とらのあな 同人誌 みつみ美里 徹夜 コミックマーケット 今庄そば ルール サルベージ 脱原発 ガンダム 改大和型 超大和型 信濃 こげこげHOUSE ATM Lite Indico Canvas2 C5001T 武蔵 大和 センチメンタルプレリュード センプレ 海上ホテル 潮岬 沈没 なないろあいす 水樹奈々 タイ クーデター 天気予報 ニュース スカンジナビア 

ALL ARTICLE

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

ブログランキング