本日   昨日

CALENDER

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

COUNTER

ARCHIVES

SEARCH

YAWARAKA SENSHA

FINAL FANTASY XI

Profile

PROFILE

黒いチューリップ

Author:黒いチューリップ
猫好き、無駄好き、旅行好き。

石川県金沢市よりちょと北にあるかほく市在住。

最近やってるゲームはもっぱらFFXI。
意外と野球好きで、根っからの巨人ファン。
あと、軍事情報には何故か詳しい。
そして歳の割には何故かヤマトファン。

一応発達障害でもあったりします。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

5時間耐久ペット狩り

黒魔道士のレベルが69になりました。う~、わっほい♪

ここ最近は急に上がってたりします。
というのも、5時間ぶっ続けで敵地に潜入して、獣人のペットこうもりをことごとく誘拐(!)して、撃墜(!!)しているからです。

理由は、場所的に気軽に行けない所というのがあって、ついついまとめてやりたくなるのが大きいかも。

土曜深夜に2時間少々粘ってLV67、明けて日曜昼過ぎに3時間籠もって一旦脱出。
アイテム補給などで1時間外にいても件の場所に誰も来なかったので、さらに2時間ちょい粘ってLV68。
月曜火曜はお休みして、昨日の水曜日。
小休憩挟みつつ5時間続けてLV69~。

カンストのLV75まであと6であります!
…ちなみにLV1から69までの累計獲得経験値が、611350。
これが1から75までだと、845350…。
まだ72%…、くっ!

白の時は割とのんびり上げてたらなんとなく75になってたんですよねぇ…。

残り234000経験値、こ、今年中には。 (・_・;)


2008-11-27(Thu) 18:39| 携帯| トラックバック 0| コメント 0

ネタなし

ブログは何らかのネタがないと何も書くことがない状態になってしまいますよね。
即ち、

「つまらない日々を送っている」

…と。 (´;ω;`)

ただ、仕事で忙しくしててもネタが出てくるわけでもなかったり。
他の従業員さんの珍プレーがあればまた…。

開設してから1年は、テレビ(の主にニュース)で取り上げられる事を持ち出して色々やってましたね。
豪華客船とか弾道ミサイルとか新型軍事衛星のレーザー兵器とか(?)

今それがほとんど出来ないのは、2006年年末から始めたFF11にリソースを割いているから。
このゲームはほんとにリアルに影響しますね。
勤めてる人は特に、常に自制心を持ってほどほどにしないと、浸かりすぎて会社を辞めてしまいことすら…。

私の場合は非常に不器用で、1日に使えるリソースを複数に分配するのが苦手な一面があって、基本的に「これ!」というのにリソースのほとんどをつぎ込んでしまいます。
仕事だけやって、趣味は軽視(というよりほとんどなし)とかもありました。
一見結構なことで、当たり前にも思えまなすが、仕事に偏りすぎると人によっては破綻をきたします。
なので仕事ももちろんですが、休日だけじゃなく平日にも息抜きできる器用さが必要ではないかと。

逆に趣味に力を入れすぎるのもダメですけどね。(笑)
FF11で1億ギル稼ぐなんて一体どんな廃人プレイを…。 (・_・;)
私の場合、特に計算してませんけど、総資産で1千万ギルくらい?

今はギルを地道に備蓄中…。
最盛期に300万ギルあった所持金が、黒魔道士育成やらなにやらで100万切る危険な状態に…。
今は半月金策にも力入れて約130万。

…と、話題が反れ始めたので、今回はここまで。
ブログにも力を入れられたらいいんですが…。


2008-11-27(Thu) 14:22| 携帯| トラックバック 0| コメント 0

末期…?

よく「やります」とか「やれる」とかありますが…、

「殺ります」とかに自動変換してしまうのは末期症状でしょうか………?


2008-11-13(Thu) 14:30| 携帯| トラックバック 0| コメント 0

admin
やわらか同盟(仮称)

LINKS

このブログをリンクに追加する

USER TAG

やわらか戦車 七尾奈留 プラグイン 宇宙戦艦ヤマト 宇宙戦艦ヤマト2199 あいすとちょこ 児玉樹 コミケ 転売 モラル ビッグサイト 猫屋敷 郵便局 お気楽極楽 マナー タクシー りんかい線 満員電車 白いお花 新快速 交直セクション 新疋田 まんだらけ とらのあな 同人誌 みつみ美里 徹夜 コミックマーケット 今庄そば ルール サルベージ 脱原発 ガンダム 改大和型 超大和型 信濃 こげこげHOUSE ATM Lite Indico Canvas2 C5001T 武蔵 大和 センチメンタルプレリュード センプレ 海上ホテル 潮岬 沈没 なないろあいす 水樹奈々 タイ クーデター 天気予報 ニュース スカンジナビア 

ALL ARTICLE

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

ブログランキング
