本日   昨日

CALENDER

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

COUNTER

ARCHIVES

SEARCH

YAWARAKA SENSHA

FINAL FANTASY XI

Profile

PROFILE

黒いチューリップ

Author:黒いチューリップ
猫好き、無駄好き、旅行好き。

石川県金沢市よりちょと北にあるかほく市在住。

最近やってるゲームはもっぱらFFXI。
意外と野球好きで、根っからの巨人ファン。
あと、軍事情報には何故か詳しい。
そして歳の割には何故かヤマトファン。

一応発達障害でもあったりします。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

だうなー

このブログを開設したときの記事がこんなタイトルだったように思いますが、キニシナイ

ここ2週間ほど精神状態が不安定で落ち着かない感じで、いろいろやばいです。やばやばです。
気に障る事があると割と早く臨界状態に達して叫び出します。特に夜中とか夜中とか夜中。

3回目の臨界では、よほど腹に据えかねたのか、その辺に転がってるダンボール箱を蹴って!蹴って!蹴りまくって!!破壊してしまいました☆

ただ、これがよかったのかこれ以降今日現在まで暴れたりはしてません。平静を取り戻しているようです。


…暴れたりしてるのにダウナーは違うんじゃないかしら?しらしら?と突っ込みが来そうですが、キニスンナ

実は、怒りの感情を抑える手だてとして、ぶっ壊したダンボール箱を見やすいところに配置して、いつも目に入るようにして、抑止力にしています。




………べ、別に、片付けるのが面倒だから放置してるわけじゃないんだからねッ!





2008-05-31(Sat) 08:09| 駄文| トラックバック 0| コメント 0

某南の島

プルゴノルド島


ほとんどのプレイヤーに忘れ去られてる南の島。
忘れ去られてるので人がいなかったりします。

こういうところでのんびりしたいなぁとかおもいますが、

こんなところが実在したら無人なんてありえないとか思うあたり夢がないですねぇ…。


2008-05-20(Tue) 19:37| FFXI| トラックバック 0| コメント 0

どうしようもないこと

寝てるときに見る夢ほどどうしようもないって思いませんか?
夢の内容をすぐに忘れてしまうのなら悩む必要もないのに…。

夢の内容は絶対に手が届かないものに手が届いて楽しんでいる、そんな内容。

手が届かないものだと分かっているためにいつも目が覚めると苦しむばかり。

ありえないことだとはいえ、いつか手が届くときは来るのでしょうか?
これからも思い悩む日々は続きます。




2008-05-20(Tue) 15:01| 駄文| トラックバック 0| コメント 0

巨人-阪神戦

昨日の巨人戦であったこと。
ランナー2人いて打ったラミレスの打球。
弾道はぎりぎりホームランになる打球だったのですが、ならずもの阪神ファンが故意に手を出して打球にぶつけて、ボールはフェンスの上段に当たってグラウンドに。

判定も2塁打となってしまいました。

…とりあえず妨害した奴出てこい。たこなぐりにしたる。

と、思わず本音が出てくる出来事でした☆




2008-05-08(Thu) 15:34| 携帯| トラックバック 0| コメント 0

のーぶるちゅにっく

FFの世界では白魔道士の姫が持つ装備に「バーミリオクローク」という赤いローブ的ななにかが一種のステータスになっておりました。
着ているだけでMPがじわじわ回復していくので実用面でも極めて価値が高いのです。
欠点は頭に別のものを装備できないことでしょうか。
髪飾りとかイチゴ帽子とかコサージュとか。

しかし、それも新たなる装備「ノーブルチュニック」で解決されることに。
青を基調としたデザインで見た目がいいのですが、さらにMP回復もできるすぐれもの。

私のキャラもいよいよこのノーブルを着られるようになりました。

これらの装備、姫と呼ばれる人は、同じLS(グループ)の男から「貢がせて」ゲットするという話もあったりします。
姫って言われるキャラの中の人が、ほんとは男かもしれないのはまた別問題で…。

まぁ、私も女キャラ扱っているので大差ないかもしれませんが(苦笑)。
一応口調を変えたりしてネカマしてるわけではないので当てはまりませんけどね~。

そんな感じで、自分で着るバーミリオクロークもノーブルチュニックも、自分で稼いで買いました。
…ノーブルチュニックに至っては自分で作った代物だったりしますし。
貢いでもらえれば楽ですけど、そんな事してもらったものだと、でっかい気持ち悪いですよね。(笑)

なんか、いわゆるインフレがひどかった時には、数千万もしていたそうなんですが、私が仕立て上げた時点では40万とすごく安くなりました。
もうユニクロ装備っぽくなってきてる予感…。

誰もが持つにはまだ高めではありますが、珍しくはないですね。

現在白魔道士レベル69。
次は70で着られる正真正銘ユニクロ装備のブレスドブリオーを自作で!

…作るにはスキルが足りないかも……。




2008-05-08(Thu) 14:40| 携帯| トラックバック 0| コメント 0

admin
やわらか同盟(仮称)

LINKS

このブログをリンクに追加する

USER TAG

やわらか戦車 七尾奈留 プラグイン 宇宙戦艦ヤマト 宇宙戦艦ヤマト2199 あいすとちょこ 児玉樹 コミケ 転売 モラル ビッグサイト 猫屋敷 郵便局 お気楽極楽 マナー タクシー りんかい線 満員電車 白いお花 新快速 交直セクション 新疋田 まんだらけ とらのあな 同人誌 みつみ美里 徹夜 コミックマーケット 今庄そば ルール サルベージ 脱原発 ガンダム 改大和型 超大和型 信濃 こげこげHOUSE ATM Lite Indico Canvas2 C5001T 武蔵 大和 センチメンタルプレリュード センプレ 海上ホテル 潮岬 沈没 なないろあいす 水樹奈々 タイ クーデター 天気予報 ニュース スカンジナビア 

ALL ARTICLE

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

ブログランキング
