fc2ブログ

本日   昨日

CALENDER

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

COUNTER

ARCHIVES

SEARCH

YAWARAKA SENSHA

FINAL FANTASY XI

Profile

PROFILE

黒いチューリップ

Author:黒いチューリップ
猫好き、無駄好き、旅行好き。

石川県金沢市よりちょと北にあるかほく市在住。

最近やってるゲームはもっぱらFFXI。
意外と野球好きで、根っからの巨人ファン。
あと、軍事情報には何故か詳しい。
そして歳の割には何故かヤマトファン。

一応発達障害でもあったりします。

ひとそれぞれ

昨日は1日中寝ていたにも関わらず、その夜もたっぷり寝ておりました。
まだ寝られるね。

さて、このブログでいろんな事を書いてきましたが、中には「それは違うだろう?」と思う方もいらっしゃることかと思います。

それでいいと思いますよ。
人の考えなんてまさに人それぞれ。

あることに対して片や賛同する人もいれば、片や否定する人もいるでしょう。

さらにその中でもその理由にばらつきがあるはず。

ですから、相手の主張に反発して自分の主張を押し通す事はないと思います。

逆に相手の主張の中からいいと思った部分には賛同して、取り入れる事もいい事かもしれません。

ただ、明らかに間違っている事だと思ったら、指摘する勇気も必要なんでしょうね。
この辺は難しそうですが。

しかし、ここでは私の主観で書く事が多いと思いますので、ご了承下さいませませ。

う~ん、それにしても、まだ眠たいです。

この記事は10時頃に書き始めたのですが、今はもう16時。

ぐっすりと寝てました。
一体どれくらい疲れているのやら。

時間がもったいないとは思いつつも、睡魔が強くて太刀打ちできません。

まだ眠れます。(苦笑)


スポンサーサイト




2006-05-07(Sun) 16:18| 携帯| トラックバック 0| コメント 0

いたんじ

3日間通信途絶状態でした。

まあ、大型連休ですしね。(?)



突然ですが、私は異端児です。

ようやく自覚したか

とかは言わないで。



最近は携帯電話にはデジカメ機能が付いているのがほとんどですので、ほとんどの人が写真を撮るときは、携帯を被写体に向けている光景が見られます。
それだけ浸透してきたことでしょうが、外国の方から見ると、さぞかし異様な光景に映るんでしょうね。


そんな中、私の場合はコンパクトデジタルカメラを2年以上使い続けています。
能登に行ったときについに壊れたと焦りましたが、その後は問題なく機能し続けています。



ですので、今では写真を撮るときに、周りは携帯を構えるのに私だけデジカメを構えるという光景も珍しく無くなりました。
こんなところを客観的に見ると異端児に見えないでしょうか。



私の携帯はまだカメラ機能付き携帯が普及していないときの最新機種でしたのでそんな機能はついていません。
よって、デジカメが写真撮影のデフォルトとなるのですが、多分カメラ付き携帯に機種変更しても、デジカメを使い続けるでしょうね。





ちなみに、ブログの記事は3日間書いていないように見えて、実は書いていたんですよ。
ただ、時間が無くて書きかけのまま下書き状態で保存してます。
そのうち完成させます。



…あまり面白く無いでしょうが。





2006-05-07(Sun) 00:17| 駄文| トラックバック 0| コメント 0

admin
やわらか同盟(仮称)

LINKS

このブログをリンクに追加する

USER TAG

やわらか戦車 七尾奈留 プラグイン 宇宙戦艦ヤマト2199 宇宙戦艦ヤマト コミケ 転売 あいすとちょこ 児玉樹 ビッグサイト モラル マナー ルール タクシー スカンジナビア りんかい線 みつみ美里 郵便局 お気楽極楽 猫屋敷 とらのあな 満員電車 新快速 交直セクション 新疋田 白いお花 まんだらけ 徹夜 コミックマーケット 今庄そば 沈没 同人誌 なないろあいす ガンダム 脱原発 改大和型 超大和型 こげこげHOUSE ATM Lite Indico Canvas2 C5001T 信濃 武蔵 センプレ センチメンタルプレリュード 海上ホテル 潮岬 水樹奈々 ニュース 大和 タイ クーデター 天気予報 サルベージ 

ALL ARTICLE

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

ブログランキング